INFO 2020.02.25

[3/26更新] 新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ

いつもクオーターバックをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

クオーターバックでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社スタッフおよび関係者各位の感染リスク低減、ならびにお客様への継続的なサービス提供を目的として、2020年3月30日(月)より、業務内容に応じて、原則リモートワーク(在宅勤務)体制に移行することをお知らせいたします。

なお、期間は未定とし、状況の推移を見ながら検討いたします。

※[3/26更新]一旦通常体制に復帰しておりましたが、情勢および東京都の方針を受け、再度移行することを決定いたしました。

また、感染拡大の状況に応じて、都度、対応内容の見直しを行ってまいります。

関係者の皆様におかれましては、会議方法の変更などご不便おかけいたしますが、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

リモートワーク実施概要

●実施内容

業務内容に応じて、クオーターバックスタッフは原則リモートワーク(在宅勤務)体制に移行

●対象期間

2020年3月30日(月)~期間未定(※)

※状況の推移を見て検討。通常体制復帰の際は、当サイトにてお知らせいたします。

●目的

・当社スタッフおよび関係者各位の感染リスク低減

・お客様への継続的なサービス提供

●お問い合わせ先

株式会社クオーターバック info@q-b.co.jp

クオーターバック広報部
この記事を書いた人 クオーターバック広報部
株式会社クオーターバックは、よりよい世界の実現に向けて挑戦する人のブランディングパートナーです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Post to Slack