INFO 2020.07.01

リモートワーク体制継続のお知らせ

いつもクオーターバックをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、スタッフおよび関係者各位の感染リスク低減、ならびにお客様への継続的なサービス提供を目的として、3月末より全スタッフを対象に原則リモートワーク(在宅勤務)体制に移行しております。

外出自粛は緩和されつつあるものの、いまだ感染への警戒が必要であること、また3月以降の対応により、全スタッフが在宅のまま問題なく作業を行える環境が確保できていることから、7月以降もリモートワーク体制を継続することといたしました。

今後は無期限で「リモートワークを基本」とし、業務上の必要性により随時、オフィスに出勤とする方針です。

各自の勤務スケジュールは全社で共有・管理し、営業日にオフィスが無人となることのないよう徹底してまいりますが、特にお急ぎの場合は各スタッフ宛にメール等で直接ご連絡いただいた方が、よりスムーズに対応できるかと存じます。

関係者の皆様におかれましては、引き続きご不便おかけいたしますが、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

リモートワーク実施概要

●実施内容

業務内容に応じて、クオーターバックスタッフは原則リモートワーク(在宅勤務)体制に移行

●対象期間

2020年3月30日(月)~無期限

※変更の際は、改めて当サイトにてお知らせいたします。

●目的

・当社スタッフおよび関係者各位の感染リスク低減

・お客様への継続的なサービス提供

●お問い合わせ先

株式会社クオーターバック info@q-b.co.jp

クオーターバック広報部
この記事を書いた人 クオーターバック広報部
株式会社クオーターバックは、よりよい世界の実現に向けて挑戦する人のブランディングパートナーです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Post to Slack