INFO 2020.05.28

緊急事態宣言解除後の当社対応についてお知らせ

いつもクオーターバックをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、スタッフおよび関係者各位の感染リスク低減、ならびにお客様への継続的なサービス提供を目的として、3月末より全スタッフを対象に原則リモートワーク(在宅勤務)体制に移行しております。

東京都の緊急事態宣言は5月25日をもって解除されましたが、引き続き感染拡大の防止が求められていること、また3月以降の対応により、全スタッフが在宅のまま問題なく作業を行える環境が確保できていることから、今後も当面の間、業務上出社が必要な場合を除いて原則、リモートワーク体制を継続することといたしました。

基本方針として、2020年6月30日(火)までのリモートワーク(在宅勤務)継続を予定しておりますが、7月以降の対応については状況に応じて検討してまいります。

撮影など対面接触を要する業務につきましては、人数や取り組み方等を協議しながら慎重に実施していく所存です。

関係者の皆様におかれましては、引き続きご不便おかけいたしますが、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、今回の新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、影響を受けられた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

リモートワーク実施概要

●実施内容

業務内容に応じて、クオーターバックスタッフは原則リモートワーク(在宅勤務)体制に移行

●対象期間

2020年3月30日(月)~2020年6月30日(火)(※)

※状況の推移を見て検討。7月以降の対応については、改めて当サイトにてお知らせいたします。

●目的

・当社スタッフおよび関係者各位の感染リスク低減

・お客様への継続的なサービス提供

●お問い合わせ先

株式会社クオーターバック info@q-b.co.jp

クオーターバック広報部
この記事を書いた人 クオーターバック広報部
株式会社クオーターバックは、よりよい世界の実現に向けて挑戦する人のブランディングパートナーです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Post to Slack