FILTER
CLOSE

【御礼】SNAPオープン祝いのお気持ち、嬉しく使わせていただいております

【御礼】SNAPオープン祝いのお気持ち、嬉しく使わせていただいております
2022年9月、株式会社クオーターバックのブランドルーム「SNAP」がグランドオープンを迎えました。オープンに際して、たくさんの方からお祝いの品をいただきました。ありがとうございます!今回はその中から、すでにSNAPで活躍中のアイテムをいくつかご紹介したいと思います。

はじめに

9月9日に、弊社オフィス機能を備えた奥浅草の交流拠点・SNAPがグランドオープンしました。 オープンをお知らせした際、「お祝いの気持ちを贈りたい」というお声を度々いただきました。

温かなお気持ちを素直に受け取りたいと考え、僭越ながらAmazonのウィッシュリストを公開いたしました。 続々とお祝いの品が届いており、社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます! お礼とご報告を兼ねて、皆さまからいただいたアイテムをいくつかご紹介させていただきます。

アイテム紹介①

まずご紹介するのは、バードコール。

指で触れると、ゆらゆら揺れながら凛とした音色を奏でます。飲食店が期間限定で出店するエリア「イート」のカウンターにちょこんと止まって、お客様を迎えてくれています。

なお2022年12月現在、「イート」には焼き菓子とコーヒーのお店「mash iro」さんが出店中!

たくさんのお客さまにお越しいただき、新たなつながりが日々生まれています。

※「イート」の営業状況については、SNAPのInstagramアカウントよりお知らせしています。ぜひご覧ください!

SNAP 公式Instagramはこちら

アイテム紹介②

次にご紹介するのは、手洗い・消毒アイテム。

今や毎日使う必須アイテムとなりましたが、デザインや香りが素敵なものだと、使う度にちょっと幸せな気分に浸ることができますね。

アイテム紹介③

次にご紹介するのは、サインプレート。

SNAPに1つだけある会議室に設置させていただきました!

使用中かどうかがひと目でパッとわかるので、とても助かっています。

アイテム紹介④

最後にご紹介するのは、飲食関連のアイテムたち。

バーツールのセットや、おつまみを温める缶詰ウォーマーなどをいただきました。おいしいお酒や食事も、「つながり」を加速してくれる大事な要素ですね。

 

心のこもったギフトをありがとうございます!

多くの方とのつながりによって、SNAPはハード・ソフトの両面でどんどん進化しています。今後もワクワクする企画をたくさんご用意しているので、ぜひ一度遊びに来てくださいね!

最後に、この度お祝いの品やメッセージをお送りいただきました皆さまに、改めて心よりお礼を申し上げます。

SNAP(スナップ)とは

「つながりをデザインする場所」を コンセプトに誕生した、奥浅草の交流拠点です。 営業情報など最新の情報はInstagramをご確認ください。 所在地:東京都台東区今戸1-2-10 JKビル1F 運営元:株式会社クオーターバック Instagram:https://www.instagram.com/snap_okuasakusa/

クオーターバック広報部
この記事を書いた人 クオーターバック広報部
株式会社クオーターバックは、よりよい世界の実現に向けて挑戦する人のブランディングパートナーです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Post to Slack